北伐:力漲る三国志手ぬぐい

ブログ詳細

ブースに足をお運びいただきありがとうございました

2017/11/7  [ブログ]

この度、六間道三国志祭北伐ブースにお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。

皆様とお話しをさせていただくことで、大変大きな喜びを感じることができました。

三国志Tシャツにおきましては、キャラクターが全面に出た柄であったり、一見コーディネートに悩むようなデザインであっても、手にしていただいた皆様が、ご自身のテイストでさらりと着こなしていただいているお姿を拝見し、コンセプトのひとつである「個性の輝きへのリスペクト」を、皆様にお召しいただくことにより完結できているのだと、あらためて感じることができました。

また三国志手ぬぐいにおきましても、たとえば諸葛亮を中心に、劉備とセットで水魚であったり、龐統とセットで伏龍鳳雛であったり、お選びになるひとつひとつに宿る思いが伝わってきまして、胸熱くなりました。

皆様のおかげさまで、三国志をより多角的に楽しむことができました。思いもよらなかった着こなしや使い方に感激し、参考にさせていただいております。
次にお会いできる機会がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。

拙い点はございますが、
北伐の商品をお選びいただき、
深く感謝申し上げます。
誠にありがとうございました。

 

コメントはこちらから

* が付いている欄は必須項目となります。
内容にお間違えがなければ、下の「送信」ボタンを押してください。