御礼 神戸から帰ってまいりました

  • create 2023/11/7 
  • update 7か月前

昨晩、神戸新長田で開催されました六間道三国志祭から帰ってまいりました。
所用で福井に寄ってから帰途になり、合わせてほぼ一般道で2000kmの旅になりました。

このたびは、六間道三国志祭:北伐ブースにお越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。皆様にお楽しみいただいてるご様子に、本当に参加させていただいてよかったと感じております。
またブースにお越しの際に、私どもにお土産をくださった皆様にも御礼申し上げます。ありがたく頂戴いたします。
手ぬぐいの棚が壊れたりトラブルもありましたが、信じられないほど、あっという間に時間が過ぎ、ブースを畳む頃には、名残惜しく後ろ髪をひかれる思いでおりました。


イベントを盛り上げてくださったステージにご参加いただいた皆様、クオリティ高い素敵な出店ブースの皆様、運営スタッフの皆様、お声の素敵な劉備様、貫禄ある関羽様、神秘的な孔明様、大変お世話になりました。誠にありがとうございました。

また展示に先駆けましてフライヤーをご提供くださいました黒川古文化研究所様、この場をお借りして御礼申し上げます。

北伐では明日の11月8日から営業いたします。
準備が整い次第、新作もアップしてまいりますので、こちらもご覧いただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー

#