ぼうしパンが○○

  • create 2024/3/19 
  • update 1か月前

こんにちは、店長です。
私、密かに数年前からマイブームが到来しておりまして、
それは帽子の形をした、ぼうしパンというパン。(私はキャップパンと区別するために、ハットパンと通常呼んでいます)
帽子のツバの部分が、あるものはサクっと、あるものはフワッとして2つの味を楽しめる、中にクリームが入ったものであればさらに3つでも4つでもハーモニーを味わえる甘美なパンなのです。

そんなわけで、ちょうど先日入手したパンなのですが、手に取った時の衝撃!ハーモニーどころではありません。

ええ周倉!どこから見ても周倉!完全にあの周倉の被り物なのです!
がんばったね。周倉。思わず声が漏れます。

この反ったエッジが歴戦の雰囲気を醸し出します。(じーんときますが、しかし、出来立てです。)
食べるのが、もったいなさすぎます。
見えない部分をくり貫いて、いっそ被ってしまおうか、いやいや小さすぎるから飾っていたいよねなどと、様々な衝動が沸き起こりましたが、そこはやはりパンですから、丸1日鑑賞して、美味しくいただきました。ぼうしパン(ハットパン)は、今後要チェックです。

※今日分かったこと
・ぼうしパン
 >ハットパン
  >周倉パン←イマココ
 >キャップパン

カテゴリー

#